前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. KollaBo コラボ
  4. KollaBo コラボの口コミ|グルメ・クーポン情報

KollaBo コラボの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2962件中 31~40件を表示

コラボ KollaBo 千里中央店の口コミ

りえちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

ランチでの焼肉定食美味しかったです。自分で焼けて楽しく味わえました。人が足りていないのかホールスタッフが1人しかいなく呼び鈴を何度か鳴らしても来てくれなかったのが残念です。お店の雰囲気は良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 銀座店の口コミ

ひかるさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ひかるさん(女性)
  • レポーター

石焼ビビンパを頂きました。ご飯が柔らかめだったので、好き嫌いは分かれそうですが、美味しかったです。辛さが無いので、辛いものが苦手な人でも大丈夫だと思います。
お店も落ち着いた雰囲気で、店員さんの接客も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 府中店の口コミ

チーズさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • チーズさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで焼き肉とケジャンを頼みました。 お肉も質が良く柔らかかったですが厚みが今一つあれば良いと思いました。蟹は食べずらかったですが味付けが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 千里中央店の口コミ

まりあたんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

いつも参鶏湯や、焼肉、ソルロンタンなどにしてますが、冷麺も美味しいです。 冷たすぎるくらいで暑すぎる日にいいです。 牛肉ばかり頼んでましたが、豚肉も美味しいですねー

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo アクアシティお台場店の口コミ

ふじのさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ふじのさん(30代前半/男性)
  • レポーター

お肉が柔らかい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

きこさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • きこさん(50代後半/女性)
  • レポーター

最初に温かいものが食べたくてサムゲタンスゥンドゥブをオーダー。柔らかい鶏肉もたっぷりでボリュームがありました。ミスジも頼んでみましたが程よくサシが入っていてすごく美味しかったです。
ホールスタッフは外…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

たなさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • たなさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼肉ランチにビビン麺500円追加しました 焼肉だけだと物足りないです!ビビン麺はボリュームあるのでお腹いっぱいになりした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 横浜ベイクォーター店の口コミ

メロンさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • メロンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

今回は、家内と行く予定だったが、家内の体調が不良となり、急遽1人になったが、快く応じていただいた。
店内は、明るく、注文も取りやすい。(ブザーもあるが、誰かが見ている。)
味は、問題なく何を頼んでも美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 府中店の口コミ

レドミさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • レドミさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

盛り付けがとても綺麗で美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

コラボ KollaBo アクアシティお台場店の口コミ

たさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チュクミサムギョプサルと締めのとびっこチャーハンをいただきました。とてもおいしかったです。ほとんどの料理が2人前からで少人数での利用では複数の料理を頼みづらく、価格のわりに量が控えめだったのが少し残念…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。