りえちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- りえちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチでの焼肉定食美味しかったです。自分で焼けて楽しく味わえました。人が足りていないのかホールスタッフが1人しかいなく呼び鈴を何度か鳴らしても来てくれなかったのが残念です。お店の雰囲気は良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

