AKさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- AKさん(40代前半/女性)
-
レポーター

純豆腐は辛くて海鮮も入っていてすごく美味しかったです。ランチは小鉢もついてお得でした。1人でも入りやすく、店員さんも感じ良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


