ショウさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ショウさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員の対応が良く、店長と思われる人も接客がよくて心地よかったです 料理も早く出てくるし、美味しかったです なので、岡山市に行くときは、いつも利用させてもらってます いつもありがとう御座います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

