ポキさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ポキさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

とても期待はずれでした。予約時間ぴったりにならないと入店はさせてもらえず、席に案内されるのも10分くらいかかりました。コースで予約していたのに料理提供は20分くらいたっても出てこず、しまいには一品来て…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

