おこめさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- おこめさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用してます。お手頃価格ですが、飲み放題メニューのお酒が極端に薄い。提供されるタイミングが微妙で、飲み放題ラストオーダーの声掛けもなく今回は残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

