けんじさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- けんじさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

焼き鳥など美味しくてボリュームもしっかりありました。
にぎやかなお店で静かに楽しみたい人には向いてないかと思いますが。
元気があって良いお店でした。
焼き鳥以外もメニューが豊富でいろいろ楽しめるのでお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

