たぶちんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- たぶちんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理は美味しく、店員さんも丁寧な対応をしてくれたんですが、コースにも関わらず、料理の提供スピードが遅いなと感じました。 厨房の人が足りてない?んですかね?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

