10chikaさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- 10chikaさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日だったためランチは平日より割高でした。担々麺セットと海老ワンタン麺セットを注文。前菜の海老と豆腐が美味しかったです。小籠包は安定の美味しさでしたがぬるかったです。海老ワンタン麺はあっさりしすぎて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

