ちたろさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- ちたろさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムはひとり2000円前後の予算で、いろいろな小籠包の付いたセットメニューがあります。
小籠包と、高菜炒飯、海鮮焼きそば、台湾そば、、etcのセットを頼みました。味は美味しいと思います。
ただ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

