ヨネちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ヨネちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

ランチの時間に行きました。海鮮五目焼きそばセットを注文しました。小籠包3個、程よい熱さ加減で黒酢と刻み生姜レンゲに肉汁、旨味たっぷりです。その後に高級海鮮五目焼きそば、大きいお皿にエビ、イカ、ウヅラ、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

