ぼうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- ぼうさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも迷わずフカヒレラーメン。美味しくて何度食べても飽きない。炒飯もパラパラでとても美味しい。更にお店一番のオススメの小籠包は 初めて食べた時は冷えててあまんまりだっけれど、久しぶりに食べたらあっつ熱…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

