りじーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- りじーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

以前、ひとりでランチタイムに予約した時は普通の2名用テーブルでしたが、今回2名で予約したら奥の半個室のようなところに案内されたので、落ち着いて食事ができ、とてもよかったです。
ひとりで来店した際にとて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

