ひらぴょんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ひらぴょんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

いつも並んで待っているので、席のみ予約しました。窓側の席で料理も普通でした。小籠包がメインですが、思ったほど熱々ではなかったですが、値段にあった内容でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

