きょんしーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- きょんしーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

私は酸辣湯麺セット、友人は炒飯セットを注文しました。そこまで待ち時間もないし接客も良かったです。ただお昼にしてはほんの少し値段設定が高めかな?1500円くらいにおさえられたら嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

