みかんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- みかんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

送別ランチに利用しました。席も半個室でゆったりして食事ができました。ランチメニューの小籠包、杏仁豆腐のセットでお得です。次回は夜のコースで利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

