ねねこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- ねねこさん(60代~/女性)
-
レポーター

予約して行きました。お昼の小籠包セットを注文。私は担々麺、友達は海老炒飯セット。海老炒飯はスープも付いてました。ここは、やっぱり小籠包が最高です。お勧めの黒酢と生姜のせん切りで、美味しくいただきました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

