かおりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- かおりさん(40代前半/女性)
-
レポーター

出張で大阪に行った際に利用しました。 前菜、メイン(麺やチャーハン)、小籠包のセットがあり、一人で行ってもいろいろ食べられるのがありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

