ゆきさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- ゆきさん(50代後半/女性)
-
レポーター

先週と今週,2週つ付けて来店。 残念だったのは、スパークリングのボトルを切らしてた事。日曜日の18時の時点で無いのはどうかと思います。良かったのは、お料理がどれも美味しかった事です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

