タラちゃんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/28
- タラちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の従業員の方の対応が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
GARB 口コミ(114/129)
口コミ投稿日 : 2021/10/28

お店の従業員の方の対応が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/26

ランチに利用しました。パスタランチを注文しましたが、味も良く、さらに、サラダ、スープ、パンもついての値段としてはかなりお得でした。注文してから、料理が提供されるまでの時間もちょうど良かったです。個人的…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/18

オシャレでスイーツも美味しそうです。 次回は、カフェでお邪魔したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/14

今回は初めて1階入り口近くの3テーブルある個室でランチを頂きました。
コロナ対策もされていましたが私たち4人だけだったのでとてもゆったり過ごすことができ感謝しています。ランチの種類も多くて美味しゆっく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

テラス席はペット可なところ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/28

事前に予約していたので個室を用意してもらえゆっくりできました。お料理も美味しかったです。ランチで利用したのですが、お値段もちょうどよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/19

ランチで利用させてもらいましたが、とてもリーズナブルで美味しいです。 お店のかたもとても親切で、何度もりピしています。 また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/15

バースデープレートもとってもよくてサプライズで持ってきてくださるタイミングもとてもよかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/05

ランチスイーツ美味しかったです! ランチとお茶をしながら友人とゆっくり話ができて有り難かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/30

淡路島の玉ねぎのスパゲティは、牛肉との相性も良く、量も丁度良かったので、とても満足しました!
パンも柔らかくて美味しかったです。
平日は、ドリンクサービスのクーポンもあり、おすすめです。窓側の席でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん