rodyさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/13
- rodyさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人と2人でランチを予約来店。2度目の利用です。
検温やアルコール消毒はありましたがスムーズに案内していただけました。
GOTO eatのせいか前回の利用時に比べ店内はめちゃめっちゃ混んでました。
お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

