送別会で
口コミ投稿日 : 2017/10/01
- ユウkさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

上司の送別会でお借りしました 対応も良くご飯も美味しかったのでプライベートでも是非リピートしたいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
GARB 口コミ(125/129)
口コミ投稿日 : 2017/10/01

上司の送別会でお借りしました 対応も良くご飯も美味しかったのでプライベートでも是非リピートしたいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/05/18

ネット上で誕生日ケーキ有の予約をしたところ、サプライズされますか?というような質問があったので、誕生日の為、彼には内緒で行くのでお願いします、と記入しました、料理をもってきてくれたりした女性のスタッフ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/04/28

忙しい人達ばかりの出入りの激しいランチに、とても親切に対応してくださいました。野菜の美味しさ、甘さを満喫出来るメニューで、量もピッタリ。ロケーションも店内の雰囲気も最先端のオシャレで素敵な時間を過ごし…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/27

東京駅周辺はランチは大体1000円前後が当たり前。こちらはTOKIA内の地下にあり、お店は小さい感じがするが、ランチともなると結構入っています。が、なんと800円台でランチがいただけるのは有り難い。1…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/13

旦那さんと、その友達カップルと一緒にランチを利用しました。
ランチメニューがとってもリーズナブルなのに、スープとパンまで付いています! しかもパンはお代わりもできるという! 私はサラダプレートランチを…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/08

ランチタイムともなると結構並んでいます。
限定10食のランチプレートなどは11:30くらいに行っておかないと食べられません。
前回食べられなかったので早く行けば食べられました。
夜もリーズナブルですが…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/08
よくランチで行きます。会社の近くなので便利なのですが、いついってもそこそこ混んでい
ますが割りとすぐに入れて、1000円代のランチは助かります。
毎日行ってもメニューが違うので飽きません。
夜も一度行…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/08

よくランチで利用します。居心地が良いし、その日によってメニューが違うので飽きない。
夜も行きましたが、オシャレでリーズナブルなので女子会にぴったり。
また是非行きたいお店です。
江ノ島にも出来たみたい…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/02/02

友人とディナーコースの予約をし、伺いました。川沿いの静かなロケーションで、外観、店内共に雰囲気も良く、落ち着いてゆっくりと食事が楽しめると思います(^ν^)こちらの予定が変わり当日予約時間を大幅に変更…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/08/20

本町や中之島にもありますが、どこも雰囲気よくオシャレです。
カフェでかる~くと思っても結構なお値段になってしまいますが
店員さんも男前で気が利いてお料理もおいしいです。
入り口でショーケースに入って…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん