よしさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/22
- よしさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフがテキパキしている。誕生日プレートが素敵でした。ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
GARB 口コミ(122/129)
口コミ投稿日 : 2020/06/22

スタッフがテキパキしている。誕生日プレートが素敵でした。ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/15
雰囲気も店員さんも◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/12

4人くらいで行くならおすすめかな? ルクアビルや階下の広場を見渡せていい感じ ガーブサラダやスペアリブを頼みましたが 4人で食べるといい感じの量ですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/30

ランチがパンorご飯お代わり自由なのにリーズナブルで、生パスタのポモドーロがすごく美味しかったです!大満足☆また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/11/22

初めて行きました。とても落ち着いた暖かな雰囲気のお店です。サラダとピザとパスタを頂きましたか、どれも美味しかったです!今度はお昼に行ってみたいです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/31

バラ園と組み合わせて女性6人でいきました。日替わりランチや生パスタなどみんなでいろんなメニューをたべましたが、店舗内にしつらえた石窯で焼いたピザやフォカッチャ、生パスタも美味しかったです。ステーキもボ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/03

リバーサイド、駅近でランチメニューも豊富です。日替わりランチは肉だったのですが柔らかな口当たりで美味しかった。居心地よくてビールが進みました。後、3人でワイン一本追加オーダー。長く居ても何も言われず楽…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/21

名城公園内にある素敵なカフェです!
名城公園にお花見をするついでに友達と一緒にランチをするのに利用しました!!
今日はすごく暖かかったのでテラス席に案内してもらいました!
テラスでも日陰ができるよう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/14

夕方から伺いました。
音がうるさいかなっと最初は思いましたが、ご飯も飲み物も美味しかったので気にならなくなりました。
店員さんもよく回りを見渡しているので、ベルがなくても大丈夫でした。
すごくゆっくり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/24

店員さんの対応も良く5回目くらいの利用ですが…また友達と伺いますね☆ オムライスランチはおすすめですよ☆
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん