前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. GARB
  4. GARBの口コミ|グルメ・クーポン情報

GARBの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1287件中 1211~1220件を表示

GARB weeks ガーブ ウィークスの口コミ

よしさんの2020年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/06/22

  • よしさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフがテキパキしている。誕生日プレートが素敵でした。ありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB ガーブ ドレッシング DRESSINGの口コミ

hikarinさんの2020年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/15

  • この会員は退会しました

雰囲気も店員さんも◎

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB ガーブ モナーク MONAQUE グランフロント大阪の口コミ

みきとさんの2020年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/12

  • みきとさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

4人くらいで行くならおすすめかな? ルクアビルや階下の広場を見渡せていい感じ ガーブサラダやスペアリブを頼みましたが 4人で食べるといい感じの量ですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB ガーブ モナーク MONAQUE グランフロント大阪の口コミ

ママ友と子連れランチ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/01/30

  • めばすけさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチがパンorご飯お代わり自由なのにリーズナブルで、生パスタのポモドーロがすごく美味しかったです!大満足☆また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB CASTELLO ガーブ カステッロの口コミ

とっても素敵なお店でした! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/11/22

  • よちゃんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて行きました。とても落ち着いた暖かな雰囲気のお店です。サラダとピザとパスタを頂きましたか、どれも美味しかったです!今度はお昼に行ってみたいです!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB weeks ガーブ ウィークスの口コミ

窯で焼いたピザ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/05/31

バラ園と組み合わせて女性6人でいきました。日替わりランチや生パスタなどみんなでいろんなメニューをたべましたが、店舗内にしつらえた石窯で焼いたピザやフォカッチャ、生パスタも美味しかったです。ステーキもボ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB weeks ガーブ ウィークスの口コミ

グッドロケーション 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/05/03

リバーサイド、駅近でランチメニューも豊富です。日替わりランチは肉だったのですが柔らかな口当たりで美味しかった。居心地よくてビールが進みました。後、3人でワイン一本追加オーダー。長く居ても何も言われず楽…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB CASTELLO ガーブ カステッロの口コミ

名城公園内! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/04/21

  • せるまさん(20代前半/女性)
  • レポーター


名城公園内にある素敵なカフェです!
名城公園にお花見をするついでに友達と一緒にランチをするのに利用しました!!
今日はすごく暖かかったのでテラス席に案内してもらいました!
テラスでも日陰ができるよう…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB ガーブ モナーク MONAQUE グランフロント大阪の口コミ

落ち着くお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/04/14

  • WRさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夕方から伺いました。
音がうるさいかなっと最初は思いましたが、ご飯も飲み物も美味しかったので気にならなくなりました。
店員さんもよく回りを見渡しているので、ベルがなくても大丈夫でした。
すごくゆっくり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GARB ガーブ ドレッシング DRESSINGの口コミ

オムライス美味しいです! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/11/24

  • まどかさん(40代後半/女性)
  • レポーター

店員さんの対応も良く5回目くらいの利用ですが…また友達と伺いますね☆ オムライスランチはおすすめですよ☆

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 121
  3. 122
  4. 123
  5. 124
  6. 125
  7. 126
  8. 127
  9. 128
  10. 129

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。