お洒落でお料理も丁寧
口コミ投稿日 : 2010/06/29
- +Choco+さん
-
レポーター

丸ビルの裏、丸の内仲通りに面するtomorrowlandの前にあるお店です。
何回か通りかかったことがあり、行ってみたいと思っていました。
外観はぱっと見どこかのブランドのお店かと思わせるほどお洒落…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





