2015年05月頃ランチの時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/05/13
- ティアさん(30代後半/女性)
-
レポーター

中央公会堂の近くにあるオシャレなレストランです。 ランチは値段もお手頃ですごくおいしいので、良く行きます。 子連れでも行けるので、小さな子供を連れてランチしたい時にオススメです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

