気兼ねない仲間とワイワイできる!
口コミ投稿日 : 2014/06/18
- マシュマロさん(30代前半/女性)
-
レポーター

京橋高架下にあるお店で、同僚らとディナー時に利用しました。
ちょっとしっかり飲めるようなお店を探していたので、ベストチョイス!
お店もゆったりしているし、メニューも充実、ドリンクもカクテルから、
スパ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




