どんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/02
- どんさん(30代前半/女性)
-
レポーター

●BARBランチ
メインのプレートの上に野菜のデリも乗っていて、ミネストローネのスープとパンがつきます。パンはプチパンが2種類、フランスパン一切れとフォカッチャ?の小さいものが1つ。おかわりしませんで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


