ななさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/24
- yusnさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつも他のお店でコース料理を頼むのですが、 量が多すぎて残してしまったり、 デザートにいくまでにお腹がいっぱいになってしまってたのですが、こちらのお店はとても適量で全部美味しくて良かったです◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


