パチさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/18
- パチさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチプレートを頼みました。950円ですごいボリュームで食べきれませんでしたが満足度が高かったです。店内もおしゃれだしすごくいい休日だったなぁ~もらったマスクケースのイラストも可愛くて、店員さんも男性…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

