お友達のリクエストで~再訪問
口コミ投稿日 : 2018/06/30
- グミ。さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

昨年の12月頃、初めて訪問。
今回、2度目の訪問でした。
その時は、ランチ時で(11時30分頃)すでに店内は、賑わっていっぱい!
待ち時間があるな~と思ってたら、窓際の席が1席空いていて入店できまし…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

