雰囲気いいですね!
口コミ投稿日 : 2014/06/03
- しょうせいさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

友人と二人で行ったのですが、店内の雰囲気が特に良かったと思います。店員のサービスもある程度行き届いていて、居心地は良かったですね。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


