ひろさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ひろさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの方がどの方も感じが良く、町田店を利用して良かったと思いました。
頂いた牛肉は赤身が多く肉肉しいものばかりで残念でした。
回数制限があっても良いのでコレは!というお肉が1つでもあれば良かったと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

