トラキチさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- トラキチさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

昨年来た時、とても店員さんの対応も良く、再来店したのですが、別のお店に来たのかと思うほど、店員さんの対応が悪く、肉も硬いしで、大変ガッカリしました… とても残念でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

