さきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- さきさん(30代後半/女性)
-
レポーター

料理は美味しかったです。
最初に説明してくれた店員さんはとても親切でした。別の店員さんが席時間がまだ15分もあって、会計済みでお釣りを待っていたのに何度も帰宅の準備を、って何回も言われたのは不快でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

