のんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- のんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチがお得です お肉の種類も十分でした スタッフの方も気さくで楽しいランチタイムになりました お会計は現金不可でした 予約完了のリターンメール、前日確認メールにも書いてなかったのでそこは明記してほし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

