前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. カオマンガイ
  4. カオマンガイの口コミ|グルメ・クーポン情報

カオマンガイの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 559件中 11~20件を表示

カオマンガイ 立川南口の口コミ

にゃんごろたさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/05

ヤムウンセン1辛とパッタイ小サイズを頂きました!毎回美味しくて大好きなお気に入りのお店です!500ポイント使ってお得に食べれて嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

たくさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • たくさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

トムヤムクンが火のついた鍋で出てきて豪華だった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ バザール 三鷹店の口コミ

まるさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • まるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺いました。ブュッフェ形式のカレー等もあり色々食べれます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ユッチさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ユッチさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

汁無し麺(小)を注文。 野菜が新鮮で美味しかったですが 野菜と具の量を考えると高く感じました。 しかし、小メニューがあると 色々試せるのはありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ バザール 三鷹店の口コミ

KATATAKAさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • KATATAKAさん(50代後半/女性)
  • レポーター

3人での女子会で初来店しました。
一緒に行った友人は何度か利用したことがあり、お勧めしてくれました。
6時来店しましたが、もう何組かのお客さんがおり、その後も続々と来客があり、飛び込みの方々もいて、店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

まさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • さん(30代前半/女性)
  • レポーター

カオマンガイの小とポテトを注文しました。 口コミの評価通りとてもおいしかったです。 バリュームもあるので満足です! 他のメニューも気になったのでまた行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

マーブルさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • マーブルさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

安くて美味しい。とくにヤムトーフと生春巻きは本当に美味しくて絶品で毎回頼みます。平日の夜でも満席だったので予約をおすすめします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ バザール 三鷹店の口コミ

すぎまるさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • すぎまるさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ちゃんとしたタイ料理は初めて食べましたが、とても美味しかったです。パクチーは添えてあって好きな人だけ食べられるので良かったです。4人でシェアしていろいろ食べられました。

オーダーミスがあったのが残念…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

かずてぃさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • かずてぃさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

プチ同窓会に友人4人て利用しました。 店名のカオマンガイもガパオライスも頼んだ物全て美味しかったです。 予約必須です。 予約していって良かったです。 また近いうちに行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ワサビさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ワサビさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

今回はタイオムレツとガイヤーンと海鮮春雨炒めをいただきました。 どれも安定の美味しさです。 はじめて飲んだメコンソーダも最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。