ゆささんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- ゆささん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

急に時間ができたので、迷わず予約して遅めのランチ。14時くらいでしたが予約して良かったなって感じで席が埋まっていました。ひとりだと複数オーダーできないですが、そんなこと構わないわってくらい好きな味です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

