ユッチさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- ユッチさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチにパッタイを注文。
ランチ時、よく注文が入るメニューは、先に具材を炒めて
用意しているのでは?と思うほど、冷めた物が出てきた。冷めているからか、味が濃く感じ美味しくなかった。
前回、他の麺料理を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

