前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. カオマンガイ
  4. カオマンガイの口コミ|グルメ・クーポン情報

カオマンガイの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 559件中 21~30件を表示

カオマンガイ 立川南口の口コミ

RCさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • RCさん
  • レポーター

本場のようで雰囲気も良く、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ゆささんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • ゆささん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて息子を連れてお昼に来店。生春巻き、カオマンガイ、ガパオライスをオーダー。毎回本当に幸せになれる美味しさです。息子も「また行きたい!店員さんも感じいいよねぇ」と生意気なことを言っていました笑 私の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ヒロシさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • ヒロシさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも最高です。 おいしい。 接客も感じがいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

アキモトさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • アキモトさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とてもおいしかったです
昔ほど「安い!」ってびっくりするような、値段ではなくなったけれど、土曜日もハッピーアワーで超おいしい生ビールがお得に飲めるし、ソフトシェルクラブのカレーも、海鮮春雨炒めも大満足…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

plumeriaさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • plumeriaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何度もいきますが全部美味しいです。 ピータン豆腐がお気に入りです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

ユッチさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • ユッチさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今回は、パッキーマオ(小)を注文
黒胡椒が、かなり効いててパンチがあり
癖になる美味しさです

帰る際、調理しているオーナーさんが
ありがとうございましたと
大きな声を掛けてくれるので、味も美味しいし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ バザール 三鷹店の口コミ

トンテイさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

ランチしか行っていませんが、女性一人では若干ハードルがあるかも。でも、私の周りにお一人女性がいらしたし、お腹いっぱい食べたければカウンター席でもお一人さまオススメ!
ランチメニューの価格が少し上がった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ バザール 三鷹店の口コミ

たかおさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • たかおさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パッタイ美味しかった!
とにかくまたすぐに行きたいなと思えるお店でした。
ファミリーやカップル、男の子同士、お一人様もいて、4人でお席は予約して行きましたが回転も良く、予約なしのお客様も入れてました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ 立川南口の口コミ

kotoさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • kotoさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度も食事に行っています。タイ料理屋さんで1番好きなお店です。何を食べても本格的で美味しい!! 近いうちにまた行きます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

カオマンガイ バザール 三鷹店の口コミ

しのさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • しのさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気もよく、料理も美味しかった。 特にトムヤムクンは好み。 土曜日混雑してたからもありますが、2時間ぴったりで退席、ちょっと慌ただしかったのが残念。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。