あゆさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- あゆさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度も行ってるお気に入りのお店です。何を頼んでも美味しく、メイン料理は小サイズから注文可能なので色々なタイ料理を食べられることができます。また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

