ながさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- ながさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理も美味しいし、居心地も良くて、よく利用します
ただ店長らしき方が変わって、ちょっと無愛想かな
以前は、揚げ春巻きなど個数決まってるものを人数分に変更してくれたりしましたが、頼みにくい雰囲気だし、ズ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

