ゆうちゃんさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/27
- ゆうちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに家族でお誕生日のお祝いで行きました。
焼き肉はもちろんのこと、テーブルで焼く石焼きビビンバや自分で焼くワッフルなど出来たてで美味しく頂きました。子どもたちもとても喜んでました。また行きたいと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

