かずやさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/28
- かずやさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉もたくさんあって
サラダやアイスクリーム、ヨーグルト等の
サイドメニューも充実している
ドリンクバーもソフトドリンク以外に
コーヒーもあって嬉しい
たけのこご飯が限定メニューであったのが
よかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

