たかちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/27
- たかちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼き肉や寿司、カレー、サラダ、デザートなど美味しくいただきました。ありがとうございました。コロナ禍を忘れるほどの賑わいでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

