クックさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/30
- クックさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き肉は意外?にもハツが美味しかったです。 野菜が好きなので、たっぷりキャベツや玉ねぎ、あと数種類あるナムルも楽しみました! デザートも色々あって少しずつ楽しめたので、また利用させて貰います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

