あんこさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/04
- あんこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉やお寿司はもちろんのこと ドリンクバーもスイーツも種類が充実していた。 ワッフルを自分で焼けるのが楽しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

