はるきちさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/26
- はるきちさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。今回は特に肉と寿司を重視して頂きました。寿司をネタ二枚乗せにして余ったシャリで肉を食べると冷めた米で血糖値の上昇も緩やかに?しかしたらこスパやナポリタンなども旨くて結局色々と食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

