はるきちさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/10
- はるきちさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。新年初で来ましたが今年も丁寧な接客と食材等の補充も手際良かったです。料理に関してはヤキソバの復活を願います。また近々お邪魔します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

