はるきちさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/13
- はるきちさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

土曜日のリピーターです。前払い制になってから料金が安くなり、大変助かってます。あとは焼きそばの復活を切に望みます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

