前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. すすめ!ヴァイキング
  4. すすめ!ヴァイキングの口コミ|グルメ・クーポン情報

すすめ!ヴァイキングの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 738件中 461~470件を表示

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

よごれさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/29

一時期お店から消えていたカルビが復活していたので大満足でした。 店員さんのサービスもとても良く、一緒に行った母も大喜びでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

ヘッケルさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/29

  • ヘッケルさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

丁度良い距離感での接客ありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

rakuさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/27

  • rakuさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて利用しましたが 店長さん、スタッフさんの対応も良く 大満足でした(^-^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

しょこらさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/24

  • しょこらさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個人で好きなものを召し上がれる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

れいなさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/23

  • れいなさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパ最強、ファミリー向け

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

じ~じさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/17

  • じ~じさん(60代~/男性)
  • レポーター

料理は美味しいし、従業員の挨拶・対応は素晴らしい、コスパも最高です。毎日行きたいところです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

けいこさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/17

  • けいこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼肉、お寿司に自分で茹でるラーメン、唐揚げなど色々なおかずにソフトクリーム&色々なフレーバーのアイス。小中学生の食べ盛りの子供たちが大好きなお店でたまにお邪魔しています。ぜんざいやナムルなど大人が嬉し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

龍馬さんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/17

  • 龍馬さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

バイキングにしては良いお肉等を使っていたと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2022年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/16

  • はるきちさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

昨日も来ましたが土曜日のリピーターです。食材の中に生タマゴがあったのですき焼き風も味わえて良かったです。あとはヤキソバの復活を望みます。
来週以降もお邪魔しますが、厨房からの元気ないらっしゃいませが聞…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2022年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/15

  • はるきちさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

車検のついでに寄りましたが、車検の予定日を14日にしたのはエビカキホタテが安い日だからです(笑) 平日料金と海鮮も安い日なのでお得で満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。