じじやんさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/13
- じじやんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

色々あって、子供が喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
すすめ!ヴァイキング 口コミ(46/74)
口コミ投稿日 : 2022/02/13

色々あって、子供が喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/13

食べ放題の焼肉とドリンクバー付きで満腹に、色々あったが手が出せなかったのが残念です。また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/13

土曜日のリピーターですが今回は金曜日に来ました。バレンタイン期間ということもあり、クーポン提示でチョコブラウニーを出して頂きました。料理はから揚げが有名店のようなカリジュワになってたので美味しかったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/12

初めて海鮮コースを頼みました。とてもお得でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/12

食べ放題、リーズナブル、味よし。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/06

店員さんの笑顔での接客が気持ちよく、嬉しかったです。 急なバースデーサービスのお願いも聞いてくださり、息子も喜んでくれました。お陰様で良いお誕生日が迎えられました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/02

土曜日のリピーターですが久しぶりに日曜に来たら馴染みのホールの方や厨房の方に挨拶して頂いてアットホームな感じで食事を満喫できました。また近々お邪魔します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/30

バイキングだから好きな物だけ食べられるのが良い 誕生日だったので特別にケーキを用意してくれてお祝いしてくれてとても嬉しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/30

まだ前払い制に慣れてはないですが帰りが楽なのでヨシです。 料理は玉子で食べるすき焼き風の肉が良い感じです。あとはまた焼きそばの復活を望みます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/30

気軽に食事ができるお店
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん